雨の音

君とすごす幸せな日々

february

こんばんは。また、久しぶりになってしまいました…

元気です(*´ω`*)♡

 

前回の記事で書いてあった

クリスマスプレゼントは、G‐SHOCKのbaby‐Gモデルのペアの腕時計でした🥰

旦那さんは驚いた様子で身を起こして、とても嬉しそうにしていて。

その様子がほんとうに私も嬉しい事でした🥰♡

 

その後は体調が不安定な週が続いています…

ある日はイライラしていてひとりごとを言いながら料理をして、旦那さんが私が怒ってる事に怯えたり。

またある日は家事をいっぺんにやりすぎて、疲れ果てて

旦那さんも疲れていて、私の泣く様子に対応できず

夫婦の空気が悪くなりすぎて、私は心の底からつらくてしんどかったです…

 

今日は年金診断書の資料を、雪の中、メンタルクリニックまで届けに行ってきたのですが…

末端冷え性と足が悪いのもあり、すごくつらかったです💦

 

ひとまず、書類の質問のための診察も済んで

今日書き上げてくださったようなので、明日の夕方に旦那さんと回収・支払いして、郵便局に投函してきます。

 

今日も疲れたです💦

おつかれさまでした🌼

 

おやすみなさい🐇