雨の音

君とすごす幸せな日々

and you…

おはようございます。

ひさしぶりになってしまった。

 

今日はきのうから夫の2連休。

きのうは夜に飲みに行ったり

帰宅してから夫婦でのんびりとできました^^

 

今朝は7時頃に私は起床して

溜まっていた家事をしたり、スキンケアしたり、お友達と通話機能アプリでお話をさせていただいた。

なんだかんだで長い付き合いのお友達のゆるめトークに、朝に起きるのが辛かった事も吹き飛びました(^_-)-☆

ありがとうございました。

 

もともと書いていたブログがログインできなくなってしまい、こちらで引き続きやっていこうと思っています。

 

***

 

きのうの晩に、最近掛け布団を新調してぬくぬくの思いで寝ていたら、体温がかなり上昇して、夫が

「暑いんじゃない?」

と手を触ると高熱だったらしくて。

「飲みもの飲んできて?体熱いよ?」

とかなり心配してくれたのですが

私は

「いい…。暑い…気持ち悪い(吐き気)」

「飲んできて?あと熱も測って?お願い。」

もぞもぞと検温。36度くらいで、大丈夫でした。

「熱はないね。よかった…。飲みもの飲んで?」

「やだ。」

「なんで?」

そのまま寝落ちしだす私に夫お願いモードがMax。

よっぽど辛そうに寝込んでいたのか

私はよく思い出せませんが

「一緒に飲みに行こう?」

とたたみかけられ、起き上がって一口だけ飲みに居間にいきました。

 

優しい対応で自分のねむい中でも処置してくれて、ありがとう^^

 

今朝は待ちに待った早めのクリスマスプレゼントが、おうちに届きます。

楽しみだな~♡

夫がびっくりしそうな品を買ったので、反応が楽しみです♡

 

では、またね。

今日もゆるく頑張りましょう◎