雨の音

君とすごす幸せな日々

morning

おはようございます。

 

ひさしぶりのはてなブログになりました💦

実は昨日、とても怖いことが起きて

泣きながら怯えていたらば

夫が眠い中で、よしよししてくれたり

なぐさめてくれました(´;ω;`)

 

ここ2年くらい

Twitterでいろんな出会いと、さようならがありました。

それが起こるたびに

仲のいい人がいるわけでもないし

と卑屈になってしまい、ばいばいした人のことを想い馳せます。

 

 

 

いろんな話をしたな

とか

楽しかった事、勉強になった事

たくさんの想い出がよみがえっては

波のように繰り返される。

 

 

でもそういった経験が

きっと私の心を強くさせてるのかなと思って

今、ブログを書いています☺

 

 

 

 

そうそう

最近寝室を変えて、小さい書斎デスクを作りました✨

とても作業やちょっとしたことのできる場所になっていて

嬉しいです☺

 

 

今朝は夫は朝番のお仕事なので

昼には帰ってきます。

 

 

ゆっくりとしようかな(*´▽`*)

 

 

またね~