雨の音

君とすごす幸せな日々

2 holiday

こんばんは🌙

 

また久しぶりの記事になりました(;´・ω・)

すみませんでした、、

 

 

あれから

怖い事の正体がはっきりわかり

実はお隣さんの度重なる嫌がらせと脅迫行為でした。

 

突然うちのピンポンを押してきたので

こちらも交戦してしまおうと

玄関を開けて話したのですが

お隣さんの言い分

①いびきかいてましょね?(事実確認)

➁部屋を引っ越せませんか?

③なんでいびきをかいてるんですか?

 

ここまで聞いて

私は大きな声で

「引っ越し??」

と言うとお隣さんは周りの人を気にしだして

「あ、いや、ほんとにどうにかなりませんか?」

私はしげしげと奥さんをしばらく睨み

「今日寝室を変えますので、ご理解いただけますか…それ以上のことはできかねますので…引っ越せませんので。」

とできる限りの怒りのこもった低音ボイスで答えて

「あ、すいません、よろしくお願いいたします💦」

という流れでした。

 

そのあとに、夫にも話したうえで

管理会社に問い合わせの電話を入れました。

 

管理会社が言うのは

①引っ越せと言ってきたのは脅迫行為にあたる

➁壁を叩くのは心的・社会的被害

睡眠薬を服薬するほどの悪影響を植え付けているのが規約違反

 

で警察に言った方がいいですね

と教えてくださいました(・_・;)

 

なので、近々で被害届などを受理をつくり

相談してみるつもりです。

 

 

薬が効いてここまででリタイアです、

 

(˘ω˘)

 

おやすみなさい🌙